東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


デビュー\(^o^)/

By スタッフ


こんにちは(*^_^*)

西久保です♪

昨日、一昨日と、お休みをいただきました(>_<)

そして、ついに!!

スマホデビューしました(゜o゜)!

ずーっと目をつけていた機種が一昨日、電気屋さんで

品切れになっていて(゜o゜)←こんな感じでしたorz

昨日近くの携帯ショップに行ったら、在庫が1つあるという奇跡!

慌てて買いました\(^o^)/❤

今日は写真なしなのですが・・・

明日は写真ありで書きます!

 

by スタッフ | 2012-01-25 17:06 | スタッフブログ

スタッフ募集中!

By スタッフ


EXYOZAWAでは美容室スタイリスト・アシスタントを募集中です。

アシスタントは今春卒業予定の方、高卒、専門卒大歓迎\(^▽^)/

お問い合わせは0493-22-1894まで

どうぞよろしくお願いします。

by スタッフ | 2012-01-25 10:23 | スタッフブログ

お疲れ様です☆

By スタッフ


こんばんは(*^_^*)

西久保です\(^o^)/

ブログ書くのが楽しくて仕方がないです!

もう1週間終わりですね!

明日はお休みいただくので

ブログが書けません(/_;)

もうすぐ父の誕生日なので

プレゼントを買いにいこうかなと思ってます\(^o^)/

明日も雨が降るんだとか

降らないんだとか・・・・・

寒い日が続くので皆さん風邪をひかないように

してくださいね(~_~;)

写真は、去年か一昨年に家族旅行で行った新潟の海と空です\(^o^)/

火曜日は定休日なので

水曜日にブログ書きます!

目指せ!毎日更新(*^_^*)❤

 

by スタッフ | 2012-01-22 18:12 | スタッフブログ

怪物(・o・)

By スタッフ


こんにちは(*^_^*)

西久保です\(^o^)/

写真のものは、何に見えますか?(~_~)

実はこれ

エステでお出ししてるヨーグルトを作る

ヨーグルトメーカーなんです☆

秋ぐらいから 寒くなってきて

なかなかかたまらないので

タオルをまいて、袋をかぶせて保温してます(^^♪

怪物みたいですね(笑)

因みに、ヨーグルトに入っている

ブルーベリージャムは徳子先生が作ってます♬

ヨーグルト好きな人は

ヨーグルトメーカーおすすめです(笑)

西久保家にもありますよ!!(^_-)-☆

by スタッフ | 2012-01-22 15:30 | スタッフブログ

癒やし

By スタッフ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

西久保です\(^o^)/

犬ブログになってきてますが(笑)

今日の笑いおさめにどうぞ☆

1ねんぐらい前のけいちゃん!

またおむつです(^_^.)

べちゃって感じがたまりません♥

明日も更新できるように頑張ります!

 

by スタッフ | 2012-01-21 18:50 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved