東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


甘えん坊

By スタッフ


おはようございます♪西久保です!!

今日は寒いですね~!!

ずいぶん前に、けいちゃん(我が家の愛犬)のおめでた話を

したとおもうのですが・・・・

悲しい結果になってしまいました(;_;)/~~~

とっても悲しいのですが・・・・

けいちゃんが無事だったのでなによりです(/_;)

最近寂しいのか、とっても甘えん坊で

この画像も、母とソファーで寝ているものです(笑)

家に帰ると、とびついてきてとっても可愛いのですが・・・(~o~)♥

とびつきながら、洋服をかじられるのでちょっと怖いです(^_^;)

by スタッフ | 2012-02-26 09:52 | スタッフブログ

サンキューウィーク♥

By スタッフ


こんにちは(*^_^*)西久保です☆

今日は、ブログをご覧いただいている方に

とっても!お得な!情報を!!!!\(^o^)/

2階のエステでは・・・・

3月14日(水)~3月19日(月)まで

「サンキューウィーク」と言うキャンペーンを行います♪

既に、ご存知の方もいると思うのですが・・・・。

内容は・・・・・

パーツエステが、2つ目から39%オフになっちゃうんです!(笑)

パーツエステは、通常価格¥3,150なのですが・・・・

サンキューウィークの期間は、2つ目から!

驚きの・・・¥1,920(゜o゜)

2パーツ¥6,300→¥5,070

3パーツ¥9,450→6,990

とっってもお得なんです(^^♪

とってもお得なので・・・皆さんにご満足いただける用

お時間の制限があります(~_~)すみません(;_;)/~~~

2時間でできる限りのパーツエステなら何パーツでも!!!

お顔とフットとネイルなど・・・・

同時進行が可能な組み合わせもあります!!

わからないことがありましたら、0493-22-1894に

お気軽にお電話ください\(^o^)/

お待ちしております(^^♪

by スタッフ | 2012-02-24 16:37 | スタッフブログ, 未分類

勉強会

By スタッフ



月に一度の勉強会の様子です。
エステ、美容室、全スタッフが集まります。
今回も沢山、良い意見が出ました。店づくりにしっかりと活かしていきましょう。
徳子先生、ピザ食べ過ぎです。。。
by 社長

by スタッフ | 2012-02-21 09:59 | スタッフブログ

麒麟の翼

By スタッフ


こんにちは(*^_^*)
西久保です☆

みなさん、バレンタインデーはどのようにお過ごしでしたか?(^^♪

定休日で予定がなかったので、私は

映画を見に行って来ました\(^o^)/

麒麟の翼を見に行ってきました☆

とにかく!!阿部寛さんがかっこよかった~!(゜o゜)❤

ネタバレしてしまいそうなので・・・

多くは語りませんが(^_^;)

映画を見る方は、DVDを借りて

「赤い指」を見て、「新参者」をみてから

麒麟の翼を見ることを、おすすめします(*^_^*)

そうすると・・・・

倍、感動しますよ♪

東野圭吾さんの、加賀恭一郎シリーズは期待を裏切らない面白さですね\(^o^)/

私は今、眠りの森を読んでます(*^_^*)

場面を想像しながら読むと・・・

面白さが増しますね(^^♪

by スタッフ | 2012-02-17 11:40 | スタッフブログ

24Hマーク

By スタッフ


こんにちは(*^_^*)西久保です☆

この間のせた「アクアネイチャーシリーズ」

サンプル使ったらすごく良かったですよ~!!

普段使っている乳液だと、次の日朝起きると乾燥していたのですが・・・。

アクアネイチャーのクリームを使ったら(゜o゜)

いつもパリパリに乾燥していた

おでこが、つるつるやないの~!(^^♪

香りもすごくいい香りでした\(^o^)/

化粧水は、私はアトピーをもっていて結構敏感肌なので

ものによってはしみたりすることもあるのですが・・・

しみませんでした(*^_^*)

サンプルには、クレンジングムースがなかったので

気になるし・・・

アクアネイチャーシリーズ買おうと思います♪

画像のマークは何だと思いますか?(*^。^*)

このマーク!

24Hマークといって、潤いの魔法がつづく・・・マークらしいですよ☆

24時間 潤いが持続する力!!!

アクアネイチャーシリーズは新しいことだらけで

すごく興味がわきますね(^○^)わくわく

by スタッフ | 2012-02-11 12:34 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved