東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


ダイエット

By スタッフ


おはようございます!西久保です!!

最近、いろいろなカフェを行ったりするのがマイブームです(^ム^)
前に比べて休みのすごし方がおしゃれになりました(笑)

カフェに行き、読書をしたりしてゆっくり過ごす時間が好きなので、仕事のあとに行ったりもします\(^o^)/

最近ハマっているカフェのワッフルがとてもおいしかったです(ToT)/~~~

これでも、ダイエット中で・・・(笑)
おなかをどうにかしようと・・・昨日の夜からひねりはじめました・・・

先ほど、店長に3ヶ月続けたらという話をされました(~o~)
何事も、日々の積み重ねだと思うので・・・頑張って毎日ひねりたいと思います(^^♪

おなかがキュッとなるといいです(笑)

エクシーオザワでは、腸セラピーという、お腹のマッサージもあります♪
便秘気味の方などにおすすめですよ!!\(^o^)/
店長があつい♥で施術してくれますよ(^^♪

まあ、昨日ひねったあとに、ロイズ?のチョコレートのアイスをたべてしまいましたが・・・
頑張ります(*^_^*)

by スタッフ | 2012-03-31 10:44 | スタッフブログ

サンキューウィーク

By スタッフ


こんにちは(~o~)西久保です!

少し遅くなってしまいましたが・・・・
サンキューウィークが終了しました!!

たくさんの方に、ご来店いただき、ありがとうございました♥

はじめて行ったキャンペーンで、ドキドキワクワクでしたが、たくさんの方にご満足していただけて嬉しかったです(;O;)

パーツエステは、普段からお値段は3150円で施術時間は40分でとっても人気のあるメニューなんです\(^o^)/

エステがはじめての方や、忙しい方にぴったりなのです(・へ・)

フェイシャル、ボディ、ビューティーといろいろあるのでメニューを選ぶのも、楽しくなってしまいますね(^^♪

サンキューウィークは、終わってしまいましたが・・・・
パーツエステは通常価格で、いつでも出来るのでみなさん是非!!!お越しくださいね(*^_^*)

by スタッフ | 2012-03-24 14:27 | スタッフブログ

新しい相方☆

By スタッフ


こんにちは(~o~)

西久保です!!

今日は、西久保の新しい相方を・・・(笑)

これは一体何だろう・・・と思った方もいると思いますが・・・

これは、歯ブラシなんです(^^♪

かばの顔がケースになってます(^ム^)ムフフ

大好きな雑貨屋さん?で200円で買いました☆(笑)

この歯ブラシ立つんですよ!!(゜o゜)

いくつになっても、おもちゃみたいな物には、ひかれてしまいます(~o~)

いつも名前をつけて大事にするのですが・・・・

まだ、名前をつけていません(^。^)

なので、名前募集中です(笑)

ちなみに前回の歯ブラシはイモムシのやつでした(^0_0^)

by スタッフ | 2012-03-10 13:40 | スタッフブログ

クレンジングムース

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/西久保です!

今日は、ちょっと前に戻って

アンネマリーボーリンドのアクアネイチャーシリーズのクレンジングムースのお話を

したいと思います♪

写真が、クレンジングムースを出した画像です(笑)

本当にムースなんです!!

ふわふわしてて気持ちいいですよ(^^♪

これ1本で、クレンジングと洗顔がすむので

楽チンですね\(^o^)/

ムースなので、あまりメイクが落ちないのでは・・・?

など、いろいろ疑ったのですが・・・・(笑)

結構落ちます(゜o゜)!

あまり濃いアイメイクとかは、落ちきらないかもしれないので・・・

ポイントメイクは、ムースの前か後にきちんと落とすようにしてます(‘_’)

アクアネイチャーシリーズにどっぷりハマりました(笑)

個人的には、クリームが一番お気に入りです♪

乾燥しないし、香りが私の好みなんです(~o~)♡

気になる方は、お気軽にお声かけください!!

髪をのばしてるので自宅でのヘアケアが

最近のマイブームなんです!

お顔もお肌も贅沢です(^。^)ゲヘ

by スタッフ | 2012-03-04 18:05 | スタッフブログ

雪やあー!!

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/西久保です!

今日はあたたかくて過ごしやすいですね♪

この間、すごい雪が降りましたね!!

昔ほどはしゃげなくなったのは、若さを失ったのでしょうか(^_^;)

水曜日は、お休みをいただいてたので、1日家にこもってDVDを見ていました(^ム^)

今日のせた写真は、木曜日の朝に撮ったものです!

地元の田舎さが目立ちます(笑)

by スタッフ | 2012-03-03 15:29 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved