東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


ブライダルエステ

By スタッフ


こんにちは(^^♪
最近暖かくなってきて春っぽいですね♪今日は雨で寒いですが、風邪をひかないように気をつけましょうこー!

話は変わりまして・・・・もうすぐ、ブライダルシーズンですね~!
ご結婚される方は、準備はされてますか?
エクシーオザワでは、ブライダルエステ受付中ですよ♪
1DAYのシェービングトリートメント
3回コース、5回コースもあります(^ム^)♥
自分に合わせて選べるので、いいですよ♡
別料金はかかってしまいますが・・・・ネイルや脱毛、まつ毛パーマやまつ毛エクステもできます\(^o^)/
美容室でカットやカラーリングもできます(^^♪

詳しくは、お問い合わせください。

結婚式という大イベントのために、オザワのスタッフが頑張ります♪

4階には、フォトスタジオがあるので、写真だけの結婚式もできますよ(*^_^*)

by スタッフ | 2012-04-14 14:27 | スタッフブログ

安眠まくら

By スタッフ


こんばんは!西久保です(^^♪
最近あたたかくなってきましたね~♪散歩が楽しいですね\(^o^)/
でも、花粉には注意です(笑)

最近のけいちゃんはと言うと・・・写真みたいな感じです(笑)
かわいすぎる♥

けいちゃんが首に付けているものは、ドギーちゃんの安眠枕らしいですよ(^ム^)
最近はちっとも使わずに、枕がおもちゃになっていますorz

とにかく可愛すぎるので、西久保の癒しになっています)^o^(
3月はお誕生日だったけいちゃんに一言!
いつもしつこくしてごめんね(~o~)って感じです(笑)

by スタッフ | 2012-04-05 18:57 | スタッフブログ

みんなのアイドル♥

By スタッフ


こんにちは(^^♪西久保です☆
今日から4月ですね~!!はやすぎます(゜o゜)

昨日は、3月31日だったわけですが・・・・
美容室で働いていた竹谷さんが、昨日で最後でした(;_;)/~~~
最後に、みんなで終礼をして、一言ずつ言いました!みんな送別会まで涙はとっておくとのことでしたが・・・(笑)
送別会のときは、西久保もぼろぼろ泣いてしまいそうです(._.)

この写真は、撮ってる横で撮ったのですが・・・・
竹谷さんの笑顔はやっぱり素敵ですね!!(*^_^*)
カメラが笑顔97%と読み取ってました(笑)

寂しいですが・・・竹谷さんには元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね♥
今までお疲れ様でした(^ム^)
もうすでに、竹谷さんにあいたいですorz

by スタッフ | 2012-04-01 17:38 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved