東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


安定の・・・(^ム^)

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

今日もすっきり快晴\(^o^)/

最近のマイブームがお風呂に行くということを以前お話したと思うのですが・・・

お休みの日、2連休だったら、2日続けてお風呂に行くと・・・・

髪の毛がバリバリになります(笑)

お風呂屋さんって大体、リンスインシャンプー的な感じですよね?\(^o^)/

とてもいたんでる西久保の髪の毛が悲鳴をあげます(~o~)

なので、家では、IAUのシャンプー、トリートメントでしっかりケアしているつもりです←

大好きな、ローズの香りに癒されます\(^o^)/

お風呂はいるのも、楽しくなっちゃいますよね♥

by スタッフ | 2012-06-30 16:07 | スタッフブログ

久しぶりに!

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

今日も晴れましたね~!\(^o^)/

日焼け対策をしっかりしましょう(^ム^)

今日は、久しぶりに、ケイトさんの登場~☆

これは、最近の朝の写真です(^^♪

たまに、私のバックの上で寝てたりするので、困ったちゃんです(笑)

カットして、さっぱりして、目のまわりもすっきりしててかわいすぎます(^_^)/

西久保の癒しです\(^o^)/

by スタッフ | 2012-06-29 15:28 | スタッフブログ

ネイル(^^♪

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

前に比べて、何をするにも写真をとるように心がけてます←

小さい些細なことでもネタになりますねー(^ム^)

今日は、私の足のネイルをチラリ・・・

ジェルネイルなんですよー!

今頑張って店長が練習をしています!(*^_^*)

モデルになりました\(^o^)/

学生時代は飲食店でアルバイトをしていたので、ネイルとかほとんどしたことがなくて・・・

なんだか、テンションがあがってしまいますね(^^♪

色が、コンフィデントコーラルというお色です♪

言葉だとぜんぜんわからないですね!(笑)

8月ぐらいには、お客様にできると思います(^ム^)

夏に向けて皆さんもネイルをしませんか?\(^o^)/

by スタッフ | 2012-06-28 16:07 | スタッフブログ

夏だ!サマーだ!浴衣だ!

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

晴れたり曇ったり雨が降ったり、天気はいろいろですが・・・

オザワはもう真夏ですよー\(^o^)/

先日、営業終了後に浴衣の撮影会をしました(^^♪

私、西久保は、記憶の中では浴衣を着たことがなく・・・

自分的には、人生初☆浴衣でした(*^_^*)

髪の毛をセットしてもらい、着付けをしてもらい・・・

撮影をしました!!

楽しい写真をたくさん撮れました(^ム^)

写真は大がつくほど苦手です(~o~)(笑)

1枚だけ公開しますね(^・^)

by スタッフ | 2012-06-28 14:35 | スタッフブログ

どうしても・・・・

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

先日、学生時代のときのアルバイトで仲良くなった友人と、遊びました(^ム^)

集合するのになかなか時間がかかり、時間も結構遅くなってしまいましたが、

目的がはたせたので、良かったです(^^♪

ご飯を食べて、テンションがあがった頃には、夜の12時でしたが・・・

このまま解散するのが、もったいなくてそのまま

埼玉健康ランドに行き、お風呂に入りました!!

24時間営業って本当に便利ですね!!

温泉に行ってもサウナはいつも9時ぐらいまでなので、諦めていましたが・・・

サウナも24時間みたいです(^。^)

ありがたいですね!\(^o^)/

来週は、どこのお風呂に行こうかなあ~なんてもう考えてます(^ム^)

by スタッフ | 2012-06-21 15:26 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved