東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


総選挙!?

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

エステのほうでは、昨日から、  

パーツエステのアンケート?総選挙?を行っております(^^♪

大好きなパーツエステ!

やってみたいパーツエステ!

あなたの〇〇なパーツエステ教えてください\(^o^)/

書いたら、投票箱に入れてくださいね(^ム^)♥

さあー!もうすぐキャンペーンがはじまりますよー!

DMでは、去年のパーツエステのランキングがのっております♪

今すぐやりたくなっちゃうメニューがたくさんあります!

パーツエステは、ぜーーーーーーーーーーーーんぶ!3150円!!(^。^)

フェイシャルもボディもビューティーも!幅広くあります!

今年の夏はパーツエステデビューしましょう(*^_^*)

by スタッフ | 2012-07-21 14:39 | スタッフブログ

やんちゃ☆

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

今日も蒸し暑いですね~!

突然の雨には気をつけましょう♪

いや~しかし、姪っ子と甥っ子をわけありで預かりはじめて

2週間がたちました(^ム^)

毎日帰ったら子供がいます(笑)

なんかなれないですよね~。

生活がちょっと変わっていい刺激にもなっていますが・・・

この間のお休みは、近くの公園に行き、池?に行き・・・・

私はへとへとでしたが、子供は元気でした(~o~)

滑り台なんて何年ぶりだったかな(笑)

自分にも、いつか子供を育てる時がくるのかな(笑)

このブログ。ついに記事が50件になってました(^^♪

すべて私が書いたわけじゃないですけど・・・・\(^o^)/

これからも、たくさんいろいろ更新したいですね(*^_^*)

by スタッフ | 2012-07-15 11:19 | スタッフブログ

今年もやります!

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

世間はいろいろ大騒ぎですが。西久保はいたってふつうです。(笑)

いや~今年もやっちゃいますよ!

7月27日~のキャンペーンで、エステのほうは、毎年?恒例?の?

店販10%OFFします\(^o^)/わーい

前回のキャンペーンで、大好評だった

「システムブラン」も10%OFFになります♪

システムブラン7月後半に買っておいて、夏に立ち向かいましょう(^ム^)

夏にかかせない!日焼け止めも10%OFF!

まつ毛のトリートメントジェルも10%OFF!

とにかく10%OFFですよ!\(^o^)/

(美容室の商品は別ですので、気をつけてくださいね☆)

あ~今年の夏もエクシーオザワに駆け込まなくちゃですね!(^^♪

by スタッフ | 2012-07-13 15:13 | スタッフブログ

七夕ですね☆

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

今日も雨ですね(T_T)

今日は七夕ですね!!

七夕って昔はなんだかワクワクしたけど・・・

今じゃなにげない普通の日ですね(笑)

はいはい。今日はショッキングな出来事がありましたよー。

写真をご覧ください(笑)

人差し指にご注目!!!

\(◎o◎)/!

ジェルネイルはげました(人差し指のみ)

月曜日にやってもらったばっかなのにー(T_T)

手を使うし、水もよく使うし仕方ないのですが・・・・

このピンク色お気に入りだったので、かなーりショッキングです(T_T)

ちなみに、このネイルはジェレレーションではなく、前から扱っている

ジェルネイルのものです♪

今日は、この後ホットペッパーの撮影があります\(^o^)/

頑張るぞ!おー!!\(^o^)/

by スタッフ | 2012-07-07 17:57 | スタッフブログ

我が家のアイドルが・・・

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

西久保家のアイドル・けいちゃんが最近食欲がないみたいです(T_T)

昨日心配になって、手渡しをしたら、たくさん食べました(T_T)♥

一安心(T_T)♥

なんだか、寂しくしているみたいなので、ちゃんとかまってあげようと思います!!(笑)

けいちゃんって本当、いつ見てもかわいいよなあ~なんて←

なんだか、久しぶりの雨ですね!

風邪をひかないように気をつけましょう♪

写真の背景が、私の荷物で荒れております(^_^;)

by スタッフ | 2012-07-06 17:26 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved