東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


ワンコ

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

先日、友人にけいちゃんのカットをしてもらいました\(^o^)/

私と母で、シャンプーをしたのですが逃走するので大変でした(゜o゜)

爪を切ってもらって、カットしてもらってさっぱりしました(^ム^)

1ヶ月ぐらいで、あっという間にのびてしまうのでこれがまた大変です

私もそろそろカットしたいなあ~と思いつつ

のばしてるから、我慢なんですけど(~o~)

ショートにしたいーーーー(T_T)

by スタッフ | 2012-08-26 13:36 | スタッフブログ

夏のむくみ足に(^J^)

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

最近また、とびぬけて暑い日々が続いてますね(゜o゜)

写真をみてください\(^o^)/

これ、私の足なのですが・・・・むくんでますね~(~o~)

ボーダーの靴下の柄がそのまま足にコピーされちゃったみたいな感じになってます(゜o゜)

今までむくんでるなんて感じたことがなかったのですが・・・

むくみって怖いんですよ!放っておくと、セルライトにつながり、解消するのに、多大なコストがかかってしまいます(T_T)

そうなる前に、むくみの対策をしっかりしましょう♪

エクシーオザワでは、いろいろな、フットメニューがあります!

むくみには、やっぱり!バンテージ\(^o^)/

スクラブをかけて、むくみに効果のあるジェルをつけて

それから、バンテージを巻きます(^ム^)

ただのバンテージではないので・・・(笑)

美白効果もありますよ♪

夏にぴったりな、つめた~いバンテージ!

是非!癒やされにきてください(^^♪

by スタッフ | 2012-08-23 16:23 | スタッフブログ

食欲の夏☆

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

今回は、いきなりの本題へ\(^o^)/

写真を見てください\(^o^)/

ご存知ですか?

「はちゅねミク」の肉まんです♪

ファミリーマートでは、今初音ミクがたくさんいます(゜o゜)

肉まんがどうしても気になったので、買ってみたら、かなりおいしかったです(^ム^)♥

普通の肉まんより、お値段が、少々お高めですが・・・・・。

食べてみてください\(^o^)/

by スタッフ | 2012-08-18 17:32 | スタッフブログ

読書の夏!!

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

今日も暑いですね(~o~)

最近読書ネタがなかったので・・・・これ!

今読んでる本です~

加賀恭一郎シリーズの6つ目!!

いやあ~面白い!ただただ面白い!

今読んでいる本は、短いお話が5つぐらい入っててどれも面白いんです~☆

次からの作品は、ドラマや、映画で見たことのあるものなのですが・・・

楽しみ~\(^o^)/

加賀さんにときめきますね!(笑)

ちなみに、今までの加賀シリーズでおすすめなのは「眠りの森」です(^ム^)

by スタッフ | 2012-08-17 15:39 | スタッフブログ

イオ☆

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

いきなり雨が降ってきましたね!

今日は、熊谷で花火大会と言う噂をきたのですが・・・・

大丈夫なのでしょうか?(T_T)

そんな今日は、イオの洗い流さないトリートメントの話♪

前も書きましたが、日々のケアがだいじですよ!

イオの洗い流さないトリートメントは・・・

熱や摩擦からまもる!

紫外線ダメージと乾燥を防ぐ!

指通りがよくべたつかない!

うん。すばらしい\(^o^)/

香りは、バラだし、3種類あるし!

紫外線ダメージ保護成分配合なので、今の時期におススメ☆キラーン

我が家の女子3人も愛用中♪

一人1本ずつもってますよ(^ム^)(笑)

by スタッフ | 2012-08-11 15:29 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved