東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


僕の夏休み②

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

夏休みの続きです(笑)

朝焼けを六時すぎまで、一人で見て、そのあと8時まで爆睡!

8時に父に起こされ、朝食バイキングへ!

しかし、お腹がいっぱい・・・・。

頑張って食べて売店へ行き、帰る準備・・・。

最後に部屋からの写真を一枚!

うん!きれい\(^o^)/

それから、祖父の入院する病院へ移動!

リハビリ中だったので、リハビリの様子も見させてもらいました!

昔は、よく怒鳴られたなあ~としみじみ思いました。

脱いだ靴をそろえるのも、お箸の持ち方を教えてくれたのも祖父です(笑)

3時ごろ、またリハビリのため、お別れ。

祖父は車椅子に座り、私の顔を見ながら

「祥子の顔は面白いなあ~」

と、去っていきました(笑)

そのあと、親戚の家に愛犬けいちゃんを迎えに!

一番上の写真が、けいちゃんの子供「モン太」

とにかく元気!びょんびょんはねる!そしてでかい!(笑)

そして、自宅に帰宅♪

ハードな一日でした(~o~)

だけど、めったにあえない、祖父やいとこにあえてよかった(^ム^)

いとこは、気がついたら中学生になってました(゜o゜)

続く。(笑)

by スタッフ | 2012-09-29 13:31 | スタッフブログ

僕の夏休み①

By スタッフ


こんばんは\(^o^)/

昨日まで、夏休みをいただいておりました!ありがとうございました!

夏休み初日から、1泊2日の家族旅行!

雨がザーザーでした(^_^;)

とにかく、まったり過ごしたので寝てばっかりでした\(^o^)/

ので、夜まったく眠れず(笑)

寝たのは、2時半!

起きたの5時半(゜o゜)

早起きの習慣ってすごいですね!!

それで、朝焼けをみました~☆

一人で!(笑)

上の写真は起きてすぐの!

かーらーの!

すごいですね~!

なんかパワーをもらいました♪

ん~たまには、こういうのもいいですね(^ム^)

by スタッフ | 2012-09-28 18:39 | スタッフブログ

秋、冬に備えて・・・

By スタッフ


こんばんは\(^o^)/

今日は、おすすめ商品のお話~☆

デデン!ピール&マスク!

一昨日の夜、パックをしようと思い、パックをのせたら・・・

・・・・・(^_^;)

・・・・・・・・(^_^;)

・・・・・・・\(~o~)/

しみる(T_T)
乾燥しすぎ?てか気づきませんでしたorz
この日まで(笑)
で、決心して、明日の夜クリームマスクしよう!と決意。
で、昨日の夜お風呂入ってたら、ピーリングもしよう!
そんな感じでした(笑)

ピールクレンジングは、肌色がワントーン明るくなったような印象を与えるほど、透明感のある肌に(゜o゜)

クリームマスクは、洗い流す必要のない集中保湿パック!
シアバターが肌を乾燥から守ります◎

ピーリングしてからだと、クリームマスクの効き目もUP♪

これから、乾燥する季節に・・・
ちゃんと備えましょう♪
私みたいにしみてからでは、だめですよ(笑)

写真のは小さいサイズ♪
2つセットで¥3800\(^o^)/

みなさんも是非!お試しあれ(^^♪

by スタッフ | 2012-09-20 19:39 | スタッフブログ

むふっ

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

部屋の掃除をしてたら出てきた小さい頃の写真(^ム^)

親に見せたら・・・

「昔はかわいかったのにねえ~」

・・・・・・・・・・・?

昔はって\(^o^)/(笑)

でも私、写真が苦手だし

と言うより、笑うのが苦手で(T_T)

この頃が一番素直に笑えてたのかなあ~なんて♪

大人になると不器用になってきますね(~o~)

最近いろいろ考えたりしますが(笑)

周りの方の支えがあっての私だなあ~と(^_^)

家族のみんなありがとう!

けいちゃんありがとう!

友達のみなさんありがとう!

お客様もありがとうございます(T_T)♥

周りの支えてくれるみなさんにありがとう(*^^)v

なんかしんみりですね(笑)

仕事だってなんだって、もっともっと頑張っていこー♪

強く美しくーーーーー\(^o^)/

そろそろ岩盤浴にでも行って汗をかきたいです(笑)

by スタッフ | 2012-09-10 17:47 | スタッフブログ

モデルさん・・・(笑)

By スタッフ


昨日、撮影をしました~(゜o゜)

珍しくの夕方?昼間?だったので、今回は外にて撮影☆

モデルは、私のお友達のみーさん(笑)

パーマをかけて、前髪も切って、るんるんしてました(^^♪

写真は、可愛く撮れたものの・・・

この写真が(笑)ブライダルの写真(私)とのツーショット\(^o^)/

しかし、ポーズがね(~o~)

本当の私デビュー☆って言ってました(*^_^*)

みーさん協力ありがとう(^^♪

久しぶりに、メイクまでして頑張ったので、楽しい撮影になりました♪

プライベートでは、全然会ってないので、早く会おうね~!

by スタッフ | 2012-09-08 09:51 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved