東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


ハロウィン☆

By スタッフ


こんばんは\(^o^)/

今夜から、ハロウィンイベントはじまってます♪

たくさんの子供たちが来るのを期待して待ってますよ(^^♪

うちのお店には、魔女が来ています。。。。。。

怖い(T_T)

もう一度!

やっぱり怖い!(笑)

魔女に会えるのはきっとうちのお店だけですよ(^ム^)

ぜひ!魔女にあいに来てください(^^♪

by スタッフ | 2012-10-27 17:52 | スタッフブログ

金魚カフェ☆

By スタッフ


こんばんは\(^o^)/

今日は、ちょっと前のお休みの時に行った

「金魚カフェ」について書こうと思います!(^^♪

代々木にあるのですが、駅から2分?ぐらいでつきます!

私は、迷ったので20分近くかかりましたが(笑)

で!金魚カフェは、アイスの飲み物が金魚鉢に入って出てくるのです(゜o゜)

でっかい!多い!(゜o゜)

この季節は、寒いので夏に行ってがぶ飲みしたいですね(笑)

中も落ち着いた雰囲気でいい感じでした\(^o^)/

気になる方は西久保まで(笑)

by スタッフ | 2012-10-26 18:43 | スタッフブログ

雨も降りますわ・・・・

By スタッフ


こんばんは\(^o^)/

いやあー。今日も寒い☆!

この間のお休みの日に、すーーーーーーーっごく珍しく!

ご飯を頑張って?作りました!

いつも適当なんですけどね(^_^.)

なんとなく!なんとなく!←

朝から頑張りました♪

おかげで夕方~夜は、雨でしたね!(笑)

たまには、女子力あげるためにも頑張ろうと思います)^o^(

by スタッフ | 2012-10-25 19:11 | スタッフブログ

うっほー!

By スタッフ


こんばんは\(^o^)/

ブログの題名苦手です☆西久保です☆

文を書くのは、ともかく・・・・

題名はずっと考えてても浮かばんやーーーーーーん!

毎回苦戦・・・・そして内容のない題名(笑)

この間、営業後、ヘッドドレナージュの練習をし、お腹ぺこぺこのまま帰宅しようとしたら・・・・

いいにおいが\(^o^)/

あっ\(^o^)/すきやき☆

遠慮せずにいただいちゃいましたー!(笑)

おいしかったーーーーーー!

徳子先生のすきやき!

1日頑張ったかいがありました♪

by スタッフ | 2012-10-24 18:45 | スタッフブログ

今日の1コマ

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

ブログ書くのって癖にしないと続かないなあ~なーんて

まあ、書いちゃうときは、しつこく書いちゃうんですよね!

今日の1コマ。

これ、あたしも参加してます(笑)

日々!勉強!チャンスを逃さず!

がっついて勉強!

朝練習からはじまり、ネイルな一日でした(^^♪

目が疲れるぐらい!それでも、楽しいなあ~って思えるから、この仕事が好きなんです(^ム^)ムフフ

今日また書いちゃいますよ!きっと(笑)

by スタッフ | 2012-10-22 17:22 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved