東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


一体どうなる・・・。とマイブーム。

By スタッフ


 

 

こんにちは\(^o^)/おひさしぶりです!西久保です!

今年もはじまって、1ヶ月半ほどたちましたが以前もお伝えした通り

私は、今年から数年あまり運勢がよくないのであります!

そんな出来事が先日おきました(゜o゜)一日に二回も!!(^_^;)

まずは、出先での忘れ物です。思い出したのも遅かったです(笑)

次に、出先での携帯紛失(T_T)

心優しい方が、拾ってお店の方に渡してくださったみたいで、無事にマイケータイは私の手元にかえってきました\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m

携帯を失くしたり、忘れたことがない私はとても焦り心臓がバクバクでした。(^_^;)

この先どうなることやら・・・・。

気をつけて過ごそうと思います(笑)

 

 

最後に私のマイブーム!

画像にものせました「コジコジ」

さくらももこさんの作品で、ちびまるこちゃんよりも前のものです。

とっても面白くて、名言もありコジコジにとっても癒やされます♥

キャラクターのものまねをするのも楽しいです!(笑)

みなさんもぜひ見てみてください!

by スタッフ | 2013-02-25 14:15 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved