東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


撮影~

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

晴れたり雨が降ったり忙しいですね!

私は元気です!西久保です!

しばらくブログを更新していない間に何回か撮影をしました~

カラーやパーマだったりそのときによって違うのですが、時々メイクをちょろっとしたり・・・

次はああしたい!こうしたい!といろいろ思うものです(^ム^)

いやあ~しかしモデルさんが可愛すぎますね!

うん!眩しい!!(笑)

ホットペッパービューティーにはヘアカタログもありますので是非見てくださいね!

ヘアスタイルのみではなくセットもありますので♪

あ!また晴れてきた(゜o゜)

by スタッフ | 2013-04-11 14:39 | スタッフブログ, 未分類

春ですよ~

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/かな~~~~~りお久しぶりです!西久保です!

機械に強いと思っていましたが・・・画像の投稿の仕方がわからず・・・

ブログを更新できずにいました(^_^;)

 

気がつけばもう4月ですね!

出会いと別れの季節ですが、春は天気もぽかぽかでとても気持ちいいですね!

桜はどこもほとんど散ってしまいましたが、春を満喫したいと思います(^^♪

また、これから頑張ってブログ更新したいと思います\(^o^)/

by スタッフ | 2013-04-10 16:56 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved