東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


おすすめアプリ☆

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

歯間ブラシがマイブームの西久保です♪

今日は、西久保おすすめのアプリを紹介します!!

画像をクリックして大きくして是非見てください(*^_^*)

これ、私の眠りの記録なんです(笑)

「眠り姫」と言うアプリにハマっていまして、寝る前にちょっと携帯を操作するだけで、このように眠りの記録がとれます☆

睡眠が浅かったり深かったりはもちろん!

すっきりしっかり起きれるアラーム機能まで!このアプリを使ってからまだ一度も寝坊してません(笑)西久保はこのアプリと相性がとても良いみたいです!

し!か!も!設定すれば、寝言まで録音されます

録音2件とあるこちら・・・たしかくしゃみだったような・・・(笑)

 

アプリ自体はあまり使わないのですが、眠り姫だけはいつも活用しています!

 

by スタッフ | 2013-05-31 17:49 | スタッフブログ

新しい命♪

By スタッフ


こんにちは\(^o^)/

毎回毎回お久しぶりになってしまい申し訳ございません(^_^;)

ここ数ヶ月機械音痴発揮しすぎの西久保です!

春ですね!もう梅雨になりますね!

お店で育てているパキラちゃんをこの間移動したら、全部葉っぱが焼けてしまい?葉っぱが全滅してしまいましたが・・・

今は新しい葉が(^ム^)

植物ってすごい!!

近くにおいている植物も枯れていてしょんぼりしていたのに、今じゃボーボーになっております(笑)

画像はクリックすると拡大されますよ♪

オザワにいる植物たちの生命力にびっくりです!!

キャンペーンも残り3日となりました!

お得なので是非!いらしてくださいね\(^o^)/

お待ちしております!今日も全力で頑張りマッス!

by スタッフ | 2013-05-29 11:49 | スタッフブログ, 未分類


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved