東松山市まるひろ通り エクシーオザワ美容室・エステ・カルチャースクール・写真スタジオ


E・X・Y OZAWA エクシーオザワ

~東松山のサロン~ エクシー・オザワ


西久保の〇分間クッキング

By スタッフ


こんにちは!西久保です☆

秋の晴れは気持ちいい~~~<(`^´)>

今日はこの間のお休みのこと!

女子らしく、料理作って過ごしました!\(^o^)/

頑張って・・・・
手を動かして・・・・

1380083874965

冷やして・・・
活用!!

DSC_0661

焦げてるように見えるけど(笑)
粉砂糖かけてごまかしたシュークリーム!

そして・・・・・

DSC_0664

簡単にできる茶碗蒸し(^ム^)

女子力!!
まあ今の時代クック〇ッド見れば何でもできます♪

今後の西久保の女子力向上に期待してください♥

by スタッフ | 2013-09-29 14:04 | スタッフブログ

ぐだぐだのつぶやき・・・

By スタッフ


こんばんは(*^o^*)
いま!携帯から投稿できるか実験中です!ヽ(゚Д゚)ノ

画像までうまく読み込めればいいのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

で・・・・ここまで書いて挫折です(笑)

改めましてこんにちは!!西久保です☆

普段どおり、お店のパソコンから更新でございます!

いやあ~すっかり秋!朝と夜が寒い!仕事着が今日も半袖なのですが(^_^;)

明日からは、ヒートテックにしようかな・・・・。

DSC_0667

あーーーーー気持ちいいぐらい晴れてる~

秋は心地よくて一番好きな気がする(^^)

自分の誕生日もあるしなあ~(笑)

だんだん花粉などで、肌が敏感になってきたりと大変だと思いますが

しっかりケアしていきましょう(^ム^)

by スタッフ | 2013-09-28 10:46 | スタッフブログ

日々!努力!

By スタッフ


おはようございます\(^o^)/

昨日はすっかりブログを書きそびれてしまいました(T_T)

今日は、一昨日の練習会の様子をちらっと!!

 

DSC_0629

頑張る眞下ちゃん♪

 

そして・・・・・・。

DSC_0630

あてくし西久保は、ふなっしーのトリートメントモデル(^^♪

乾かしながら・・・パーマがでない!と苦戦しておりました(;O;)

 

 

数分後・・・・・・。

 

こうなる。

DSC_0631

先輩からのアドバイスでございます!(^^)!

他の方たちの写真を撮りそびれてしまった(-_-;)

 

私も練習頑張りま~~す♪

 

by スタッフ | 2013-09-21 10:32 | スタッフブログ, 未分類

私の休日事情

By スタッフ


前回の記事にてお伝えしましたが、先日は連休でしたん~~

てなわけで、最近だら~ってしがちでしたが・・・過ごしやすくなってきましたし、火曜日はお出かけ(^ム^)

 

DSC_0625

ん~~~~~!秋ってすばらしい(^^♪

スカイツリーのしたで・・・

1379407992245

 

 

 

 

 

 

 

1379408309912

ビール!!!!!!

今年初のビアガーデン的な感じでした~

スカイツリーがライトアップされた頃には・・・携帯の充電は、チーンって感じでした(笑)

1379408531224

パスタがおいしかったなあ~

お会計金額にびっくりでしたけど・・・(-_-;)

とても充実した休日でした!

 

 

今夜は満月ですよ!!!

by スタッフ | 2013-09-19 18:08 | スタッフブログ

みんな真顔です。

By スタッフ


こんにちは\(^o^)

台風が去ってすっかり秋模様ですね!外に出るときもちいい~♡

あ、西久保です(゜o゜)

昨日、一昨日とお店のお休みでして・・・・月曜日の営業終了後は月に1度のミーティングでしたー!

 

 

ウほーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1379332977193

 

みんなで考えます!

キャンペーンの反省とこれからのイベントについてと・・・・

成人式の事やら・・・・・。

1379333136980

 

ちょっと角度変えると・・・

こうなります(笑)

1379333144447

 

ふ、ふ、ふ、ふ・・・・・・・

 

ふなっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!\(~o~)/

 

 

これからも素敵なミーティングを重ねて進化していきたいと思います(^_^;)

by スタッフ | 2013-09-19 15:46 | スタッフブログ


~東松山のトータルサロン~エクシー・オザワ 埼玉県東松山市松葉町1-6-2 TEL : 0493-22-0694

Copyright(c)E.X.Y OZAWA All Rights Reserved